


2015/01/27 Tue



tweet 2015.01.26
23:28
TLで友達が夢の話をしてて思い出したので私も。卒業以来全く会ってない小学校の同級生に偶然会ってそのグループに難なく溶け込む夢。地元に友達いないから見たんだろう。
23:26
梅田に出てうろつきました。慣れないところでは予定に沿って動くべきです。
11:03
今日は一ヶ月前にあったはずの誕生日休みの振替で休み!!!明日から億劫
11:01
RT @jill_s_alg: 猫が苦手な方に理由を聞いたら「だって…持ち上げた時…こう…液体みたいに体ビロ〜ンって伸びるじゃないですか」と言われ、「いや!…んんん、まぁ確かに液体みたいに伸びますけど!こう!こう…!両手使って丸めてあげれば猫は固体になりますから!」って訳分から…

2015/01/27 03:01 Tue



tweet 2015.01.25
20:11
今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コラボ・アニメ・ペーパーショー」! フォルムを突破する能力! セリフ「今日に限って外はねしてる(/ _ ; )ッ! 今日に限って外はねしてる(/ _ ; )ッ!」 http://t.co/T1SFXpfI7w
08:47
ケージに入れられて、かわいそう。動物を買う(buy)ってのが実際のところよくわからない。 敷地から出ることがあるので管理不足ってことになるけどうちの犬の野放し感は野性味あふれててサイコー!
08:44
ペットショップの動物たちは自分のものじゃないのでそこまで愛しくならない

2015/01/26 03:01 Mon



tweet 2015.01.24
16:27
報道捏造って世間の願望だったりする はたから見るといいカップルだよ〜
16:26
RT @3Ababe: 熱愛報道でみんな爆笑してるw http://t.co/kqQEwiIq9i
14:38
今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「セーター・カロリー・シャツ」! ホビットを攻略する能力! セリフ「今日は晴れたので新しい革の靴ッ! 今日は晴れたので新しい革の靴ッ!」 http://t.co/T1SFXpfI7w
00:17
また変な会社入っちゃったかな〜 (笑い事で済む話)
00:15
長:UAEってなんの国か知ってる? A:イギリスですか (一同ツッコミ) 長:え、じゃあBさんわかる? B:アラブ、アラブしちょうかくれm@☆??〜なんやったかな 視聴覚連邦て! ふいてもた

2015/01/25 03:01 Sun



tweet 2015.01.23
14:31
今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ジジ・アプリ・セーター」! モチを所持する能力! セリフ「\(^o^)/ッ! \(^o^)/ッ!」 http://t.co/T1SFXpfI7w
08:44
RT @gijyou: ねえムーミン、こっち向いて #メロディ無しで読めない

2015/01/24 03:01 Sat



tweet 2015.01.22
18:20
今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゴールデン・ジジ・アスカ」! オルキヌスを意識する能力! セリフ「ゴルフ体験疲れたッ! ゴルフ体験疲れたッ!」 http://t.co/T1SFXpfI7w
08:56
疲れがたまっているぞよ
08:52
RT @Copy__writing: 1人も殺さなかったらコメディ作家。 1人殺したらサスペンス作家。 5人殺したらミステリ作家。 10人殺したらホラー作者。 100人殺したらバイオレンス作者。 1000人殺したらファンタジー作家。 10000人殺したら歴史作家。 絶滅させたら…
00:12
運動を意識して一週間 ?? 筋肉が付いてきた。体脂肪率が過去最低になり身体の表面はぶよぷよがすっきりした感じがする × 足首のむくみはそのまま+ふくらはぎに筋肉がついた→脚太 体重は増加、水分量も増加 これな…むくみ(体内水分)はどうしたらええんや…

2015/01/23 03:01 Fri